香港ディズニーはグリーティング天国❣️詳細レポ💕整列グリし放題💕

   

香港ディズニーへ行ってきました‼️
グリーティングの詳細レポート、いきます

土曜日:
8:30ゲート前着。
9:00ちょうどに、ゲート開放‼️
公式には朝9:30オープンですが、
9:00にパークはオープンしました^_^
メインストリートのみ開放され、
ミキミニ、ドナデジ、ダフメイ、チデ、プルート、グーフィーのグリーティングがスタート‼️

午前中のみ、10周年の衣装を
全キャラが着ています

パーク入ってすぐの中心のサークルエリアで
ミキミニのペアグリ

image




向かって左側でドナデジペアグリ

image

向かって右側でダフメイのペアグリ

image

メインストリート中ほどの屋根下 右側で
チデのペアグリ

image

メインストリート左奥の裏手で
プルートのグリ

image

メインストリートどんつきの中心の広場で
グーフィのグリ

image

オールスターやないか❣️

ちなみにこの日のグリスケジュールは
こちらっ

-------
以下、タウンスクエア(メインストリート)のみ

<午前中、10th衣装>
9:00〜9:30
ミキミニ、ドナデジ、ダフメイ、チデ、プルート、グーフィ

10:15
ミキミニ、デイジー単独

10:45
ミキミニ、ダフメイ、ドナデジ、プルート、チデ、グーフィ

<午後、チャイニーズ衣装>
14:30
ミキミニ

image

15:00
ドナデジ、ダフメイ、チデ、グプルペアグリ

image
image
image
image

16:45
ミキミニ、ドナデジ、ダフメイ、チデ、グプル

17:30
ミキミニ、ドナデジ、ダフメイ、チデ、グプル

-------

この他にも、グリズリーガルチで
チデに会えたりします^_^

この日は残念ながら、
ミキミニは無しでした

グリズリーガルチは、チデがいることが
多いようですね〜〜

メインストリートでのグリは
パレードの場所と同じなので
グリ好きな方にはオススメです。

当日のグリの予定は、
エントランスゲート入って、
左側の建物のシティホールで、
全て丁寧に教えてもらえますよ

9:00〜9:30のグリが終わったあとに、
ぜひ、シティホールに行って、グリスケジュールを聞きましょう‼️

ちなみに、ミキミニのペアグリは
スーーーッゴク並びます‼️‼️
香港だからと侮ってはいけません‼️

13:00、16:00からのパレードを見終わったら
14:30、16:45からのミキミニは、すぐに並びにいったほうが、効率よくグリ出来ますよ
日本人しか1時間前行動は無いですけどね、、、汗

あと、ダフメイの締め切りがすこぶる早いです。
ドナデジやミキミニより締め切りが早い‼️
グリが始まって5分で締め切るので、
ダフメイファンの方は、早めに並びましょう

旧正月は、グリーティング祭りです‼️
ペアグリし放題^_^

行かれる方は楽しんでくださいね

↓ツイッターを始めました^_^
良かったらフォローしてください^_^




 - その他